CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


Eternity1998

                  ミドル大好き(…)
           15年分の貴方が見たい(…)

<< 野球^ω^ / main / はぴば >>


- / - / -
みどるー!
愛ラブJrまじ好きだよ(・・) 何
(・・)←これ光恵のもらった! 意味不

それで、ZOKKONちゃんのコーナーに最近
またはまってきまして!
愛ラブJrのビデオのZOKKONちゃんだけを
見まくる毎日でございまーす★ ぶ
だいたいのJrのやつわ見たよ(・ω・)
誰の見たか自分でも分かっておきたいので書く! え
それわ続きでどーぞ(゚∀.゚) ぶ

ミドルをたく上等ですー ぷは
滝沢/今井/小原/穴沢/植村/高橋譲/松本潤/町田/
屋良/米花/古場/浜田/相葉/二宮/

絶対探せばまだまだあるはずだよね?
これだけで終わりなはずないし!
まだ誰かの見た気がするけど思い出せない!
大坂君のもあるよね? え
探さないとお(・・){愛らぶジュニアー! 何

小原君のやつにわ嫉妬しまくりだった! え
あたしも家に来てほーしーいー! え

そしてコメ辺待っててねヽ(・д・)ノ
1998年 / comments(7) / trackbacks(0)
- / - / -
イケイケイケメンとか聞いたことあるかも!え
横山さンにわ頑張って欲しいです←?

あ〜でもキリのいい数字の方がいいかも・・・ナニ
でも1桁でも羨ましい!(・∀・)えなに
11歳差とか・・・これ1番微妙だよねヾ('`)ノあ

まぢで?
音楽の成績よくするのとか難しくない?す
不思議な曲なん!?え
1学期中には聞きます⌒:)
横安∞'`8はちゅ / 2006/07/21 8:45 PM
米ぁりが鄭
私も、高校生になったら
バス酔いしなくなるかな!!(何

ぇ、愛ラブJrって何ですヵ??www
めぐ / 2006/07/21 11:26 PM
今逃げたな(`∀´)σえ

殺人容疑で逮捕します!
な〜んて言ッてみたいよね〜 は
みう / 2006/07/22 11:48 AM
ZOKKONちゃーん!なに
こばけん!懐かしい(・∀・)
ゴーゴーグットウィル♪
のCMに出演してたよね??なに
今も流れてるのかな・・最近見ないけど・・

屋良っちさ!!
歳をとるにつれて若くなってる気が!わら

彩香 / 2006/07/22 1:23 PM
お−!それそれ:)なに
教えてくれてありがとう⌒
横山さんにわ頑張ってもらおうよう^^待

ぢゃあ、お互い10歳差ってことで
丸く収めちゃう?えなに
2人とも困ってます'`だれ

まぢで?てか高校わ教科決めれるンだっけ?え
聞くきく〜♪え

つか、この前の23で落ちちゃってごめんね↓

*近々ぶろぐやめるかも知れない
こぴごめん
横安∞'`8はちゅ / 2006/07/23 8:15 PM
逮捕しちゃうぞ★←肝

うげ〜・・・orz
今自分で言うてて
気持ち悪なッた!笑
/ 2006/07/24 9:13 AM
初めまして
いっつも23で
覗かさせていただいてます(・ё・)え
前略とか、お顔も可愛いんで
びっくりしました(´_ゞ`)え

よければでいいんで絡んでほしいです

失礼します

田中.長尾担/中02/ちょっぴり病んでる え
こき / 2006/07/25 11:47 PM









http://ykh5219.jugem.jp/trackback/10