CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


Eternity1998

                  ミドル大好き(…)
           15年分の貴方が見たい(…)

<< みどるー! / main / あ〜あ >>


- / - / -
はぴば
今日わ一男とすーさんの誕生日(゚ω゚)
おめでとお〜
2人とも大好きなの(・∀・)

後悔がまた2つ増えました え
どうしてこんな田舎に引っ越したのか。 あ
今から10年以上も前の話だけど(…
ずっと東京に住んでたら絶対何かが変わってたはずなのにね...
とりま萌仔うらやましいっす!
そしてあそこに居た全ての人がうらやましくてたまんない('`)

こんな田舎早く出てやる!
1998年 / comments(11) / trackbacks(0)
- / - / -
イケイケイケメンすきだったの?なに
それならよかったよ〜←?
きらいなのに質問しちゃ迷惑かと思ってた'`
きみくン美形やから女装とか似合いそう(・∀・)

そうしよう!え
うちら悩んでます⌒←はあ?

まぢで?うちもその3つの教科なら
書道選んでるわ^ω^え
実際習ってるしネ;)
選んだの失敗したン−?

おっけい!またスレたてたらきてね⌒え
はりゅちゃんのにも行って良い?←拒否

ぶろぐやめるかも...うん'`
高校なっても戻ってこないかも知れない...
横安∞'`8はちゅ / 2006/07/25 9:15 PM
すみません;
なんでか知らないんですが
下の記事に
書き込みしちゃいました( ´・ω・`)
こき / 2006/07/25 11:47 PM
うちもZOKKONちゃん・・
ビデオ送ろうかな〜(どこによ。何

こばけん口おっきい(^ω^)
北海道のタウンワークってゆう,
バイト募集のやつにこばけんが!
載ってたー!らしいよ(友達談)

屋良っちにウィンクされたら・・
もう・・ヤバヒ(;;´;Д;`;;)ハァ おい

そうそう!!その昔の愛ラブ!!
鎌田惇子のやつだよ!おもしろい!!え
わかってくれる人がいてよかった〜!
あれの川野がかわいくてしゃあない!なに
彩香 / 2006/07/25 11:57 PM
うわわ(´;゜;ё;゜;)
レス来た←?
いつも覗いてました、え
みつえのスレとかみつえのスレとか( ゜,_・・゜)え
絡みたいなーって想ってたんで
嬉しいですヽ(゜゜)ノ

あ、僕のことはこきでも
かばでもいいんで!え
よく23のジャニ板にいます(・'`・) え
こき / 2006/07/26 4:07 PM
超超おくれてごめーね!
昨日、今日は本当にありまと!ヽ(´_ゝ`)ノ
もう暑くてしにそうだよ〜う
嵐魂もあと・・・何日だ?
今日26だから・・・2週間!?汗
内輪何もしてないorz
しかも今回厳しいらしいから
作り直さなきゃorz
おまいさんも学校頑張れよ!
ぷんちゃん / 2006/07/26 5:06 PM
面白かったンだ⌒
見ればよかったな'`←後悔
そっか!横山さン達もその時代の中に
入ってるンだもんね'v`だれ
女装とか・・・見たいぞよ(゜∀。)←?

先生最低なん?'`あえ
うちもやってけないよ、それわ・・・す
先生最低だったら、どの教科も
やっていけないよね'`あえ
単位どうだった?'`

おっけい!うちも行くね⌒
強制とか・・・照れる(ノVヾ)黙
うちのにもきてね:)す

ン-・・・まだわかんないけどね'`あえ
うちもやりたいンだけど・・・
出来ないかも知れないよ-・・・あせる
横安∞'`8はちゅ / 2006/07/26 8:31 PM
まさらまさーるー
とりぴっぴー 笑
なんか暇だあ 笑
だいぶコメ遅れてたね↓
本当ごめん↓
精神的にかなり参ったことが
あるけえ↓
何時かめーるします !!
こないだのメール返してないかもッ↓
ごめん↓
三浦さんに免じてゆるして←黙れ
じゃあッ
またブログにきてね★
ゆう / 2006/07/26 9:08 PM
ちきちきあーって見たら,
「ちきちーた」と勘違い・・ミートゥ!笑
今何時?って聞きたくなるもん!あわら

ZOKKONちゃん今送ったら・・
なんか普通に処分されそ(;;´;Д;`;;)
もしくはCMで使われるね!←えなに

FIVEのギター=こばけん 笑
小原さんも一時期FIVEだったよねー
懐かしいなあ〜・・2000年くらいか?なに

たっきーこれかなえて!
が大好きでした(・∀・)スーテーキー!え
透明の板にチューするやつとか・・(変態)

昨日ラヂオむっちゃ楽しかった!
また是非聞きに行きますのでヽ(・∀・)ノ
彩香 / 2006/07/27 12:00 PM
おうおう!
こはりゅと絡まないと
窒息死だよヽ('A`)ノ
ほんとジャニに飢えてる(゚д゚;)
この前なんか、ノ-トに
一男の似顔絵書いてた!す
お誕生日だったかしら?違
ん〜目と鼻とかわ
かけるのだけれど、あの
髪型わかけなかった (σ゚ε゚`*)

町田さんすてきよねえ〜
ってか、この前わ
やらッちの行動がかわゆ
かったああああ〜萌
まあ、残念ながら
あっき-にわ萌えませんでした!え
次のプレミアムわ滝氏
だよねえ〜ヽ('A`)ノわほ
ってことわ、98年出る確立
100ぱ-せんと★
あの時だけ、ウチのD判定の
視力がAになりまする(b'v`d)

あ!そえば、体育祭の
色が決まったの(・∀・)
なんとお〜小原れっど
だったああ〜違
先輩に、ウチのち-む赤だよ〜
とか言われた時に
あ!小原様のち-むだ!って
おもちゃったよ(ノε゚●)
まゆげ@NARU / 2006/07/29 8:53 PM
何か遅れてすいません('`)←?

可愛い?( ゜Д゜)ハァ?
まちゃまちゃ目指してます!謎
みう / 2006/07/30 9:57 AM
田舎なんゃー。
緑ーって感ぢのとこ??
私ゎ、一応東京なんだヶど、なんか田舎ww

ぁとぁと、愛LOVEジュニアって
何年前ぐらぃにやってたヵわかる??
めぐ / 2006/07/31 11:48 PM









http://ykh5219.jugem.jp/trackback/11