CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


Eternity1998

                  ミドル大好き(…)
           15年分の貴方が見たい(…)

<< あ〜あ / main / 暇いんですけど あ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
Summer
変 髪染め失敗したあ〜(・∀・) ぷは
 かなりおかしくなった★
 染め直すべきなのかな…?
 やっぱ自分でやったら駄目か('`)

 そんな事わどうでもいいね(゚ω゚)
 今日の夜あたり皆にコメ辺します!
 続きは光恵のとこから勝手に
 持ってきたバトン(・・) え





MADと過ごす学生生活バトン

《〜高校生ver〜》



Q1. ん〜もう朝?時計を見たら、え!こんな時間!あれ、なんか携帯が鳴ってるみたい。
 モーニングコールをしてくれたのは?


A*『頼むっ、3限目の教科教えて!…現社?あれ、教科書どこだっけ…。』
 ⇒昨日のうちにメールしてよ〜。
少しおっちょこちょいな同級生、加藤幸宏に時間割を教えてあげる。

B*『先輩!早くしないと遅刻しちゃいますよ!』
 ⇒なんで寝てるって分かったの?
気の利く後輩、前田紘利TJに感謝!


Aだよ(・∀・)現社好きだし! え
それわ冗談でゆっきー男前+゜
てかBなんだけどTJの方が年上じゃない?
TJって何歳なのか知らないけど★ え



Q2. 早くしなきゃ、アイツ待たせちゃったかな〜。
 急いで玄関のドアを開けるといつもの顔。


A*『え?遅刻しそう?大丈夫大丈夫、まあゆっくり行こうよ。』
 ⇒ほんっっとマイペースなんだから。
この人の辞書に《急ぐ》の文字はない、福田悠太とゆっくり登校。

B*『なに寝坊してんだよ〜。しょーがないな、後ろ乗って!』
 ⇒いいの?さすが頼りになる!
実はドキドキしてる川村陵と自転車2人乗り。


これわAですね(・ω・)
福ちゃんの性格好きだも―ん★
かわりょんも好きだけど
2ケツわあたしとわ無理だよ('`)重い〜



Q3. やっと学校に到着。え?転校生がわたしの隣の席に?
 変な人じゃないといいけど。


A*『ども!元気いっぱい頑張ります!よろしくぅ〜!!!』
 ⇒面白そうだけどちょっと騒がしいかも…。・松崎祐介

B*『…あ、あの……、ははは、初めましてっ!!よろ、よろしく…おねが……ます。』
 ⇒緊張しすぎだけど悪い子ではなさそう。林翔太


Bだな〜(・・)
あたしテンション高すぎる人って
あんま好きじゃないんだよね! え
TVとかそういう意味じゃなくて、
普段の学校生活でテンション高い男わ
あんま好きじゃないって意味ね(・ω・)
緊張してるとか可愛いやん★ あ



Q4. 今日の体育は、男女でペアになって練習するんだって。
 誰と一緒がいいかな〜。


A*『昨日徹夜で小説読んでたからさ、寝ていい?』
 ⇒校庭の木の下でお眠りタイムな、野田優也の寝顔を見て過ごす。

B*『ほら、打つよ?あ、意外と君って方向音痴?』
 ⇒失礼だな〜。でも、慣れてくれば楽しい!江田剛とバドミントンを。


Aです(・∀・)
野田さんの寝顔とか…{はーと
バドとか体動かすの面倒だから無理! え
でも江田っちわ好きだよ★



Q5. 運動の後はやっぱりお弁当タイム!
 お弁当のニオイに釣られてやってきた、お腹を空かせた男の子は?


A*『あ、それ今度弟に作ってあげようかな〜。なあレシピ教えて?』
 ⇒ちょっとイカツイ見た目と違って家庭的?な藁谷亮太にレシピを教えてあげる。

B*『手づくり弁当いいなぁ。俺いっつもパンなんだよね〜。』
 ⇒しょうがないなあ、作ってやるか!明日は山本亮太のために早起き。


Bだな★+゜ ぶは
藁様ももちろんいいんだけど、
{今度弟に作ってあげよう…}って
いうコメントが気にくわない! あ



Q6. そういえば今日バイト休みで暇なんだよね。
 放課後、遊びに誘ってくれたのは?


A*『ねえねえ、みんなでボウリング行こうよ!あ、カラオケも捨て難い?!…ん〜やっぱゲーセン!』
 ⇒おっとり系だけど遊びのときははりきっちゃう、池田優。

B*『見たいお店あるんだけど、付き合ってくんない?』
 ⇒さすがお洒落番長。雑誌チェックしながら、越岡裕貴と服屋サンまわり。


迷わずBです(・∀・)
服屋とかまわりたいね〜
ボウリングとか下手やからさ! え
でもカラオケわ行ってみたい…
池田さんの生歌聞いてみたいもん★



Q7. 帰りの電車で、隣のクラスの人気者を発見。
 ん〜、モテる理由がわかるかも。


A*数学の参考書を手に、俯いて寝ちゃってる。
 ⇒インテリ系、武内幸太朗のかわいい一面。

B*仲の良さそうな友達と一緒に流行りの歌手の話しで盛り上がってる。
 ⇒クラスの中心にいそうなタイプ?の辰巳雄大。


何この戦い! え
2人とも素敵じゃないか!
頑張って悩んで…Aかな(゚Д゚;)
びっくりした〜 あ



LastQ. 今日は色んなことがあって疲れたな〜。
家に帰って寝ようとしたら、本命の彼からメールが来てる!


A*『明日は早起きして、今日よりもっとゆっくり歩いて行こうね。』
 ⇒福田悠太
B*『今日一目見て好きになっちゃったかも。いきなりだけど、付き合ってくれ!』
 ⇒松崎祐介
C*『君に気付かれたくていつも騒いでるの、気付いてた?』
 ⇒辰巳雄大
D*『今日は付き合ってくれてありがと。今度は君に似合う服、買いに行こうな!』
 ⇒越岡裕貴
E*『あのさ、明日の時間割教えてくんね?…あと、オマエの放課後の予定も。』
 ⇒加藤幸宏
F*『いきなり君が乗って来たから参考書手につかなかったじゃん。今度は話して帰らない?』
 ⇒武内幸太朗
G*『明日はちゃんと起きろよ!ま、乗せてってやってもいいけど…。』
 ⇒川村陵
H*『料理失敗しちゃったよ〜!オマエが作ったのだったら弟も喜んでくれると思うんだよね。てか、俺が食べたい!』
 ⇒藁谷亮太
I*『今日もゆっくり寝て下さいね。じゃないと、僕の役目なくなっちゃうから。』
 ⇒前田紘利TJ
J*『明日暇だったらまたどっか行かない?映画のチケットあるんだよねえ、・・・2枚。』
 ⇒池田優
K*『あの、今度よかったら、学校案内してくれませんか?…お願いしますっ』
 ⇒林翔太
L『やっぱさ、お弁当2つ作るの大変でしょ?俺も作ってみるから変えっこするなんてどう?だめかな?』
 ⇒山本亮太
M*『バドミントンまだまだだったね〜。でもさ、もっと伸びると思うんだ。放課後練習しようよ!』
 ⇒江田剛
N*『明日も体育あんじゃん。また寝るのもあれだから、本持ってくる。付き合えよ?』
 ⇒野田優也


N(・∀・) 笑
これ全く迷わなかった!
ゆっきーのもいいなって思ったけど★
あたし甘い言葉(?)みたいの好きじゃ
ないんですよね〜(・・) 知らん
自分、Mなんかもしれませんね! あ



面白いバトンだったのね+゜
日常 / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
髪色良いじゃん☆可愛い可愛い♪
すーさん気になるなぁ・・・笑
$さおり$ / 2006/08/08 12:22 PM
うちも髪染ーめーたーいー(だだこね
真っ黒なんでね 笑
でもやっぱ日本人は黒髪やよー!笑
すーさんってジャニなのかい?
$さおり$ / 2006/08/08 12:43 PM
めウしてる人には送りましたが...
重大発表です'`
よければ本日つけの日記読んで下さい:)
コピごめんね↓
以下、コメレスある人はコメレス〜
ある人もないひとも個人メッセ⌒★

こめ大丈夫だよう!
返事くれるだけでも嬉しいしね:)す

見ればよかったと
今更後悔してるよ↓あえ
横山さンの女装死ぬまでに見たい(・∀・)ぶ

先生って普通にひいきとかするよね'`あえ
そっか(・∀・`)
でも、うちの先輩に単位か出席日数足りなくて
学校やめた人居たな...←やめろ

うちも最近行かないなあ↓す
昨日は久々に行ったけど、スレ立てなかったし!

個人めっせ
→はりゅちゃんとは、うちがカキしたンだよね?
昔も今も変わらず優しいお姉的存在です。
優しくしてくれてありがとう;)
98年の話してくれて嬉しかったです。
よければ、復活したときも話して下さい'v`
それでは...ばいばい:)
横安∞'`8はちゅ / 2006/08/08 8:38 PM









http://ykh5219.jugem.jp/trackback/13