CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


Eternity1998

                  ミドル大好き(…)
           15年分の貴方が見たい(…)

<< 暇いんですけど あ / main / TOKYO浜松町 >>


- / - / -
えへ(・ω・) あ

 またバトンなの(・ω・)
 みつえから回ってきました+゜
 バトン最高じゃないか! あ
 このバトンわ内容つまんないから
 見なくていいですよ★ え
 みつえと一緒にばとんブログ更新
 していこうと勝手に考えています! え
「小原裕貴」がお題のバトン。

●最近思う【小原裕貴】
歌下手だね(゜∀。) あ


●この【小原裕貴】には感動!
何でも完璧なとこ+゜
 

●直感的【小原裕貴】
バラエティー班?アイドル班? 何


●こんな【小原裕貴】は嫌だ。
みつえと同じでギャル男!
なってる可能性わ0%ですけどね(・∀・) ぷは



●この世に【小原裕貴】がいなかったら
あたしもいなくなるよ+゜ 真剣
貴方が居ないなら生きてる意味がな〜い



●次に回す人5人
友達少ないんでね… え
適当に持っていってください(・・)






◎強制ばとん◎

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


あなざわまさひろー
いっと
うえむらよしのりー
えのもとゆうた?
おーさかしゅんすけ

かまたじゅん
きたやまじゅんいち
くぼでら
けんどー
こ・は・ら・ゆ・う・き! あ

さくらいしょー
しまだなおき
すーさん{はーと
せーくん
そっくすぶらっく え

たかはしゆずる{はーと
ちきちーた
つよし米花
てきとう勉さん ん?
ともゆき屋良

なしもとたけあつー
にのみやかずなり
ぬめっとかずお あ
ねろよ譲 意味不
のだゆーや

はらともひろ
ひっきーたっきー あ
ふるやよーいち
へんなおじさんたっきー え
ほいこばけん ええ

まちだしんごー
みやぎしゅんた
むらかみしんご
めんくい一男 え
もりゆーすけ

やらともゆき
ゆきと
よこやまゆー

らいもんどあんどれあ
りょー
るんるん一男 え
れんこん一男 あ
ろんだーと米花

わんだふるまっさん え
をたっきー
んんーっと勉 え


全員98年Jrだぞ、このやろー! あ
小原裕貴 / comments(8) / trackbacks(0)
- / - / -
ぎゃはは!
昨日はアラシック〜★
生嵐見てきたお(・∀・)
やはり相葉は
スーパーアイドルでしたね笑
あの内輪持ってったら
翔くんに
「お前、それは古すぎだろ〜
そんなポーズできないできない!」
的な顔された( ;゚;ё;゚`)爆笑
窓達にJしてほしかったのに
2部とか途中で帰ったしorz
ぎゃーーーーーーーん涙
小原は是非Jゲットしてきてね〜!
なんかニノがJってやってくれた
気もするけど微妙なとこ・・・笑
宮城くん / 2006/08/10 10:00 AM
えりりん聞いちゃうよー★
全然優しくないからネ+゚
何でも話せ〜!!!

今ね志村動物園見てて相葉ちゃん
見たらさ、一瞬だけ
相葉ちゃんがおーちゃんに
見えちゃった(ノ∀`)え笑
えり / 2006/08/10 7:07 PM
でもいつか髪染めてやる!笑
長男役?
$さおり$ / 2006/08/10 8:49 PM
こちらこそ
いっぱい絡んでね〜(´゚Д゚`)ノ
ラジオしてましたね笑
きしょいけどね、声(´゚Д゚`)ノ
この前出来なかった分
またやろうね★.+゜
こき / 2006/08/11 2:34 AM
ぱぴこだよう!
ほんとうに申し訳ないほど絡んでません^ω^
絡む相手ははりゅしかいないのにね(笑)
そして何気に移転しちょるし...
また良かったら絡んでください。
というか、絡んでなくてごめんね。
そして8月8日は米村さんの誕生日やったね$
ぱぴ / 2006/08/11 6:00 PM
ども!

高梨話した-い!'`笑
それか
高梨くんと
腹話術でも←やめれ

小原君は
バラエティ班?
アイドル班?
…こちらも不思議で 笑
ちなみに私の中の
小原君のイメージわ
「青いイナズマ」 え
さちな / 2006/08/12 10:31 PM
大丈夫だあ〜
返事遅れるのウチも
だから(・∀・)

だよなあ〜ジャニ飢えると
何しでかすかわからん!え
一男さんの髪型簡単そうだけどね〜
なかなかうまくかけなかった↓
ぜひとも見せたいけど・・
絵心無いから人に見せると
やばそうだあ〜笑

やらっち何気にMAの
弟分みたいな感じだよ!萌
あっき-わ、パパだけどね!(´ー`)え
親戚のおじさんくらいにも
なれるよ・・
プレミアム本当に
準備しとかなきゃね!
小原様わ確実よお!
生田さんも写りこみ
がんばってみてる!

あれ!びりだったのかあ↓
小原れっど頑張るぞ!
でも、ウチ今のクラス
嫌いだからなあ〜↓あれ

ってか、こはりゅの妹
うちが絡んだりしてる
ひとみちあかい?(・∀・)あひ
MAYUGE@なる / 2006/08/13 1:09 AM
まあああああああじでごめんな!
だってだって..
小原からめーるくるのも
遅かったし..←人のせいかよ、あ笑
まあ、全てはおれが悪いのだな!
馬路でごめんなさいOrz
いや、リンクしちゃって(・∀・)ノ
て、もうリンクしてるな(・∀・)ノうふ、笑
よこお / 2006/08/13 2:12 PM









http://ykh5219.jugem.jp/trackback/15