CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


Eternity1998

                  ミドル大好き(…)
           15年分の貴方が見たい(…)

<< えへ(・ω・) あ / main / バトン(・∀・) >>


- / - / -
TOKYO浜松町
 東京って人多いですね('`) え
 帰ってくる日1日勘違いしてた(・・) え
 てかね、羽鳥アナ見たよ+゜ いきなり
 ズームインの取材やってたみたい★
 羽鳥さんってさ、アンガールズ並みに細い!
 まじびびってしまいましたよ(゜∀。) あそ
 東京に行ってもみらくるわ起こらず、
 田舎者が頑張って東京の暑い町を歩いてました! あ


 でも、東京浜松町を通ったのが嬉しくて駅のホームの写メを撮りました(゚ω゚) ぷ
 これで完璧に田舎者とバレました{はーと
 あとね、将也さんを見れるかなと思って109-2の店に行ったけど、入れねー! え
 あれ何階だったか忘れたけど、あの階だけ違うんだよ!入ったけどすぐ出た!
 あれわギャルくないと入れない店だよ+゜
 まあ、田舎が1番(・∀・) あれ
日常 / comments(1) / trackbacks(0)
- / - / -
田舎が一番か(笑)
まぁ、いつか染めます!
大人になったら!(笑)
あん時の小原くん格好いいねb
$さおり$ / 2006/08/18 8:49 AM









http://ykh5219.jugem.jp/trackback/16