CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


Eternity1998

                  ミドル大好き(…)
           15年分の貴方が見たい(…)

<< TOKYO浜松町 / main / はかない夏休み >>


- / - / -
バトン(・∀・)
 うちわ出来た(゚ω゚)手抜き!
 ∞魂当たりましたよお+゜ ぶは
 こんな田舎でやる魂が外れるわけないと
 かなーり自信持ってましたけど(・ω・)

 続きは気になってたバトンだよ!
 みつえちゃんからもらったのだ★★
 

<シークレットバトン>
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


はじめに言っておきますが! 何
ほとんど98年関係になりますよ★★ あそ



Q1:一男
Q2:ぷんちゃん、みっちゃん、なるみ
Q3:小原さん あそ
Q4:タッキー? ←聞くな
Q5:譲(゚ω゚) ぷ
Q6:ぷんちゃん
Q7:ぷんちゃん、みっちゃん、なるみ
Q8:ぱぴこ
Q9:タッキー
Q10:鎌田惇子 あそ
Q11:譲、たまに一男 ぷは
Q12:譲? あひ
Q13:小原さん
Q14:松本和希 ←結構好き ぷ
Q15:すーさん
Q16:いっぱい居るんだけど(・∀・) え
小原さん、高橋N、尾身君、古屋君、穴沢さん、純弥、イットなど
Q17:今絡んでる人みんな★★
Q18:パナ?
Q19:ぷんちゃん
Q20:野田っち、ジミー、大智、濱田たかひろ ←漢字知らん
Q21:大坂君
Q22:ぷんちゃん、みっちゃん、てか自分以外なら誰でも
Q23:穴沢さん
Q24:一男?分かんないツ
Q25:一男★★
Q26:あっきー
Q27:大坂君?
Q28:一男、梨本(・∀・)迷わず!
Q29:小原さん、穴沢さん
Q30:屋良っち
Q31:ぷんちゃん、なるみ
Q32:みっちゃん、チロル
Q33:みっちゃん
Q34:穴沢さん(^ω^)
Q35:あたし ←黙れ
Q36:梨本 ぷは
Q37:ぷんちゃん、なるみ
Q38:あたしと仲良しな人皆
Q39:尾身君、穴沢さん、大坂君、喜多見君
Q40:譲★★ 笑
Q41:意外にまっさん(・∀・) え
Q42:鎌田惇子
Q43:皆喋ると面白いよね(゜∀。) 何様
Q44:植村、屋良っち ぷ
Q45:小原さん
Q46:尾身君、喜多見君、高橋N君、大坂君とか? あ
Q47:なおみ、ぷんちゃん
Q48:やっぱすばる(^ω^)
Q49:あたし意外の皆
Q50:なおみ
Q51:国分君+゜ 顔がね、え
Q52:譲★★
Q53:あっこ
Q54:武内、横尾さんとか
Q55:姉→ぷんちゃん
双子→みっちゃん、なるみ
妹→ぱぴこ、あさひ
兄→みドるの方
弟→10年くらい前の松潤 え
Q56:小原さん ええ
Q57:皆オヤジだもん(゚∀.゚) え
Q58:みつえと同じで渉さん+゜
Q59:みちゅえ あ
Q60:横山さん、雛とか
Q61:ぷんちゃん、みっちゃん、なるみ
Q62:あたし 違
Q63:大坂君とかかな
Q64:ある意味譲★★ 笑
Q65:一男、梨本とか(゚ω゚)
Q66:すーさん、譲 あひ
Q67:一男(・ω・)
Q68:譲+゜
Q69:譲+゜

ほとんど譲で終わっていったよ(・∀・)
1998年 / comments(2) / trackbacks(0)
- / - / -
ひさっしぶりに更新したんで、
見に来てくれると嬉しいですーb

シークレットバトンとか初めて見たー!!
Q35とQ57が気になるー!!
けど、怖いから知らないほうがいいのかなと(何
めぐ / 2006/08/20 11:23 PM
どうも(・∀・)
高梨を膝の上にのせて
腹話術…
いいね〜 ←やりたい願望強い
なんか高梨くん
軽そうだもん 笑

う、歌が下手?笑
声が特徴あるね'`
この前ひとりでずっと
誰のせいじゃない
君のせいじゃない…
って歌ってた〜 ←あやしい
私的に
アーダコーダ好き◆
さちな / 2006/08/27 7:14 PM









http://ykh5219.jugem.jp/trackback/17