CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


Eternity1998

                  ミドル大好き(…)
           15年分の貴方が見たい(…)

<< バトン(・∀・) / main / 神席 >>


- / - / -
はかない夏休み
 ブログの存在忘れてた('`) え
 そんな間に夏休みは終わってしまって
 学校も始まってしまいました...
 ブログこれからちゃんと更新していく
 つもりなのでよろしくです(・∀・) あ
 りある日記は毎日更新してるのでまた
 見てやってくださいね★★
 今日遊んだ時のプリント倶楽部(^ω^) 何
 ちなみに左のきもい奴。中傷いらな〜い

日常 / comments(11) / trackbacks(0)
- / - / -
おりゃかわゆくないから、
許される意味がわかんないぞ!←?

てか、亀れす!←え

夏休みとかもうとっくの間〜 うへ
おれ今てすと期間だし;
ああ、
赤点だから進級できないな←まて、
がむばろ(´・ω・`)あ
横尾 / 2006/09/07 12:26 PM
わー!こはりゅちゃん(゜∀゜)
訪問ありがとうだぜ!
似せた罪です★(笑)
ブログでは夢華って名前なのでよろしくねい♪
てかプリクラ画見たけど
こはりゅちゃんかわゆす(・ω・)ノ
もうやっぱりかわゆす(・ω・)ノ(なに)

また遊びに来てねっ♪
にせたつみ! / 2006/09/07 2:10 PM
夏休みはいかがでした〜
かわゆいじゃないのよ

シニアは最高だぜイ
シニア魂しよ〜(・∀・)

それと、その魂は高梨付きで。 笑
さちな('ε`) / 2006/09/09 5:40 PM
「ずっと抱きしめたい」の管理人の$さおり$です。
この度、ブログの方を移転致しました。
ブログ名は「Healing」、HNも沙織にしました。
相互されている方はアドレス、ブログ名の変更をお願いします。
それでは。

http://pinkprince.jugem.jp/
$さおり$ / 2006/09/10 6:42 PM
プリント倶楽部キターww(何
素敵ね、よく顔が見えないけど、その髪型スチ(何
私も、プリ画像はろっかなー;

私も存在忘れてました!爆
今日9月初更新ょー;;
こはるcよりずっと忘れてる期間長かった・・・(ぁ
めぐ / 2006/09/10 10:38 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://ugcy-cm.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン / 2010/07/05 6:13 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ahdyplq.tida.psyrents.net/
タランティーノ / 2010/07/14 11:14 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://av62gvu.vega.topemope.net/
だいすけ / 2010/10/01 1:36 AM

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://2gy-8bk.seven.taspo-news.info/2gy-8bk/
へらちゅう / 2011/05/27 8:22 PM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://lg5fut7.mix.k-j-pop.me/lg5fut7/
ふにゃバット / 2011/06/07 12:11 PM

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://7g-933o.music.rock-on-rock.net/7g-933o/
ケイコとまなぶ / 2011/06/13 5:05 AM









http://ykh5219.jugem.jp/trackback/18