CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


Eternity1998

                  ミドル大好き(…)
           15年分の貴方が見たい(…)

<< 移転完了(・∀・) / main / 嫌だあ('`) >>


- / - / -
休んだ^ω^ぷ
今日わ学校休んだよお(・∀・)
風邪ひきました〜★ぷ
もうすぐ期末なのにね^ω^
今日、移転のお知らせとか
コメ辺とか行きますので!

つまりヲタビいっぱい見れる...!
久々に萌えてきます(゜∀。)
日常 / comments(4) / trackbacks(0)
- / - / -
いえいえ(・∀・)
コメとかむっちゃ嬉しいbb
それも黄金時代ファンとか!!
さらに嬉しさが増しますよ(´▽`)

じゃあ!!「こはる」と呼ぶねbb
うちのことも「彩香」でも「横山」
でもなんでもOkですので(´ε`*)あ

小原さんとかええですよねえ。
あのキャラ・あの声・・すべてよし!!何

ゆずぽんなんであんな可愛いの??
ってゆう感じです。両親に感謝。謎

リンク張ってもええですかあ??
彩香 / 2006/06/22 7:54 PM
やっほーイ!

コメ遅くなってごめんね'`
急がし…いい訳わなしで! 笑

この前やめちゃったけど
好きだよJrの名前を言ってたら
友達みんな口ぽかーンって{汗
ま、分かる仔にわ
分かる事だもんね♪
高梨わ
格別!!! 笑

ヤプログ使いづらイ'`
不評やねえ 笑
さちな / 2006/06/22 9:57 PM
元・飴仔です('v`◎)

うちもはりゅに会えなくて寂しかった!
色々あってブログ移転しました★!
でも今は、はりゅにしか報告しない⌒え
よかったらリンクの貼りかえお願いします
うちもはりゅのはリンクしておくねbb
ンぢゃあ、大好きだよ!ぶは
ぱぴこ / 2006/06/23 6:52 PM
彩香って呼んだり、
横山って呼んでください(・∀・)
横山って呼ばれたら飛びます。あ

4年間ですかあ♭
うちは今年で・・約・・8年くらいかな・・
さんばかがどりあえず好きで・・今に至る。笑
小原さん担に戻ったのかあ!!
ぶっちゃけ今ジュに大人っぽいのいない・・
譲社長みたくふけてるのとかいないよお!!!

23で初絡み中ですのん(・∀・)あひゃ
彩香 / 2006/06/24 12:00 AM









http://ykh5219.jugem.jp/trackback/2