CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


Eternity1998

                  ミドル大好き(…)
           15年分の貴方が見たい(…)

<< 作っちゃった(・∀・)ぷ / main / 萌え〜 >>


- / - / -
HAPPY(・∀・)え
うたばん見ましたよ(・∀・)ぷ
ば−リ映ってたやんか★
ビデオちゃんと撮りました!
しかも来週わ城咲仁さん〜…
またビデオ撮らないといけない!
本気でかなリ幸せな事ですね^ω^

そして皆にコメ返してすっきリ!
1998年 / comments(5) / trackbacks(0)
- / - / -
はるるん(・∀・)え
久しぶりやあん(・゚3゚・)
元気にしとッたあ?
あたしわバリ元気よ!あそ
また絡むベ↑
みう / 2006/07/07 7:56 PM
譲と不倫して最終的に・・
振られました(;´-`)痛痛痛
「やっぱり妻が・・」と・・・爆笑
HP観たよ!!譲ターン忘れ・・
なんかいつもな気がします!笑

お母さんがヲタなんですよね・・
お母さんがヲタじゃなかったら、
きっとうちはヲタじゃなかった!!笑
小原ヲタなおかん・・バンザーイ!!

98年は老けててステキ!
今のジュニアは若すぎる!!!なに
穴ちゃんのドッキリ(ZOKKONちゃんにて)
あれはうらやましすぎますよね!!素
彩香 / 2006/07/08 10:07 AM
こんばんわん・つ-(・∀・)
関西をた たうん の横安ですけど-。
この度、やぷ→じゅげむに移転したンで
リンク張り替えお願いします:)
あと、名前も前からなんですが
はちゅ→横安∞'`8はちゅ に変りましたンで
お手数かけますが、張り替えて下さい:)
あと、地味に前まで横山よりでしたが、安田よりになったンで
「横山裕」でリンク貼ってる人わ「安田章大」に変えて下さい(笑)
「横安」でリンクしてる人わ、そのままでいいです♭

コピごめん。以下個人

はりゅちあン、お久しぶりです:)
あたしのこと覚えてる...?
あたしのヤプに、リンク貼ってたから一応来たンだけど..
もし覚えてたら、またリンク貼って絡んで下さい(・∀・)
もし覚えてなかったら、スル-しても大丈夫です:)
それでわばいばい!
横安∞'`8はちゅ / 2006/07/09 8:21 PM
米ぁんが鄭
ちゃんとリンクはいってるw一件落着ですなww(何
私ゎ中3ゃょー、全部学校ぁるとか死んでる(ぁ
強制って言葉を、なくしてほしいよね〜(何

うたばんみてなぃー;;;
城咲仁、好きなんだヶどwww(ぁ
良さをわかってくれない人おおくなぃ!?ww
めぐ / 2006/07/10 12:42 AM
安田さンよりになっちゃった...ばく
横山さンも好きなんですけど!{どっち
最近、横山さンかわいくて卑怯ですからね(・∀・)わら

お〜覚えててくれてありがとう!
また絡んで下さ⌒い★!
てゆか、名前変ったっぽいけど
新しいので呼んだ方がいい?
それとも、昔と一緒でもいい?(・∀・`)
横安∞'`8はちゅ / 2006/07/10 8:47 PM









http://ykh5219.jugem.jp/trackback/7