CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


Eternity1998

                  ミドル大好き(…)
           15年分の貴方が見たい(…)

<< HAPPY(・∀・)え / main / 野球^ω^ >>


- / - / -
萌え〜
久々に素顔3見ちゃった〜…
ピザ箱発見したから思わず...
途中でやめたけどね^ω^
やっぱリ{誘われてEX}わ好き★
{LOVE YOU ONLY}もいい〜!
でも何で譲が居ないのか...え
最近わ譲中心ですね(・∀・)ぷ

明日わ大学&職場訪問!
そして明後日わ学校休み!
1998年 / comments(9) / trackbacks(0)
- / - / -
移転しますた!
$さおり$ / 2006/07/11 6:27 PM
きみさンほんとかわいらしい...わら
痩せてる時わ男前だよね!(゜∀。`)ぶ
今年わぜひぜひ痩せて下さい^Д^わら

ぢゃあ今まで通り はりゅちあンて
呼ぶよ〜♪
どっちでもいいなら、今まで通りで!(・∀・)
横安∞'`8はちゅ / 2006/07/11 8:33 PM
横山さン痩せて欲しいわ〜(・∀・)ぶ

もう年だから痩せにくいンだ、きっと'`{?

横山さンと年の差10歳とか

最近知ったンだよね(゜∀。`)わら
横安∞'`8はちゅ / 2006/07/12 2:08 PM
こはるるんが,
譲と不倫できる夢を見れますように!!笑

ホントに譲のダンスは可愛い!!
なんかね・・おもしろさも含まれる・・あ

黄金時代はおかんのおかげ(・∀・)
一緒だねえー!!こはるのおかんは,
誰が好きだったのさああああー!!!なに
うちのおかんは今KAT-TUNが好き・・orz

キスマイ北山あたり20代に見えない!!
なんであんなにベビーフェイスなんだ・・
譲を見習ってほしいよ!!社長さああーん!!

穴ちゃんのドッキリについてくる,
翔君もむっちゃかわいかったあああ!!!
ニノのは・・誕生日にケーキ持ってくやつ!!
うちも・・祝われたいぜ゚+。(ノД`)
彩香 / 2006/07/12 10:34 PM
あ-うちもそう思う!なに

横山さン、痩せるときがくるよ⌒(・∀・)なに

25歳とかね!え

横山さン、若いよ♭えぶ

9歳とか、二桁ぢゃなくていいなあ...ぶ
横安∞'`8はちゅ / 2006/07/13 8:30 PM
素顔3とヵ、見たことなぃから全然わからなぃなー;;
でも、LOVE YOU ONLYは大好物だょb(何

大学訪問って。。
高3なn??
私ゎ高校訪問しなくちゃなぁー;;
めぐ / 2006/07/14 8:19 PM
はる-んヾ(●'`●)ノ え

絡みとか強制やから〜
逃げても無駄よ^Д^ 誰
みう / 2006/07/15 11:16 AM
だね⌒★
不定期でも、早くきて欲しい!わら

でもまだまだ若いよ、横山くン!(・∀・)え
1桁だけでも嬉しいよお⌒
2桁って、すごい年の差感じるしね(゚Д。)ぶは

そうそう!それそれ!なに
心の瞳で〜きみを見つめれば〜だよ★!
歌ったンだあ-!この歌、うたいづらくない?'`わら
あ、合唱コンで思い出したンだけど
はりゅちあンが、中3の時にうたった歌って覚えてる?
よかったら、学祭の参考にしたいから
教えて欲しいンだけど・・・:)
横安∞'`8はちゅ / 2006/07/15 2:16 PM
あー暑い・・・
最近更に鬱なぷんヲタです(・・・

本当譲いいキャラしてるよね(゜ω。)
べんも相当イカしてるけど!笑

結婚できるわきゃないよ(゚Д゚;)汗
全国のぷんぷん大好きさんに
殺されてしまいまする(・・・
0%じゃないと思うお!
頑張ってあの大学行けたら
何かいろいろありそうじゃん+゜

MAD魂の定員人数は98人(・∀・)え
名古屋行くの中止になった↓
翼コンとか決まったしね(・・・!

もう 最近は 疲れました

長いコメくれたのに短くてごめーね・・・
うちホムペ管理できそうにないんで
ブログオンリーにするんで
今度からブログにコメよろすく!
パイン宮城 / 2006/07/15 5:15 PM









http://ykh5219.jugem.jp/trackback/8