CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


Eternity1998

                  ミドル大好き(…)
           15年分の貴方が見たい(…)

<< 萌え〜 / main / みどるー! >>


- / - / -
野球^ω^
今日わ学校で高校野球の応援に行った〜
うちらの学校に野球部が出来たのわ
今年ではじめての公式戦だったので、
全校でほぼ強制で行かされました… orz
まず競技場が遠い('Д`)
バスで1時間とかありえなーい。
試合わ5回コールド負け^ω^
12対1だったけど、面白かったよ★

光恵ありがとう! え
居ましたよ〜(・∀・)左端だよ〜! 何
日常 / comments(7) / trackbacks(0)
- / - / -
だね〜(・∀・)え
頑張れ!横山さ⌒ン★え

1桁だけでも羨ましいよ...
小原さンとわ10歳差ってことわ
うちと11歳差?'`え
2桁わ本当1桁よりも淋しいよお...あえ

そうそう!心の瞳わ(・∀・`)
まぢで?うちンとこ口パクだめなんだよ'`ぶ
LOVING YOUって曲わ
初めて聞いた!(゚Д。)
学校行ったときCD聞いてみるネ:)
横安∞'`8はちゅ / 2006/07/16 8:52 PM
移転おめっと!
そしてコメ返し糞遅れました!;
こはりゅと絡めない
日々なんて..寂しくて..あ
なかなかフミでも
あえらんよね('A`)
どうだい?こはらってるかい?え

ってか、お嬢さん!だれ
ぷれみあむ見ました?
町田さん萌え〜!
はい!一緒にい!
萌え〜!・・・え
やばいなああああああ・・
!まゆげ@なる! / 2006/07/17 8:14 AM
意味なくブログ移転しました(・∀・)
相互の整理もしたかったので・・はい。何

もしも,相互を続けてくださるならばあ..

名前.
担当.
URL.

これらのこと書いてNewブログにどうぞ。
こんなやつとはヤってらんねええよ!!!!!
っと思ったなら切ってくれてもかまわん!!

ほな!!お手数ですがお願いいたしますヽ(・∀・)ノ


横山担.彩香
彩香 / 2006/07/17 11:44 AM
逃げないでね(´,_・・`)ぶ

ほんまに?
信じるけど?あそ
∞'3`{みう / 2006/07/17 12:22 PM
だろ!
左端に居たろ!
髪上げてたおね(・∀・)?ぬはうは

みつえ / 2006/07/17 1:11 PM
高1だったんだぁー。
1つ年上だったんだね、もっと年上だと思ってたww
なんヵ、大人っぽい雰囲気かもしだしてたヵら(何

バスで1時間とヵ・・・!!
酔わなかった?(何
高校野球ってぃぃょね。
青春って感じがするねんょ。(何
1回は見に行きたいーw
めぐ / 2006/07/19 12:29 AM
この度、ブログを移転しました。
理由は前のブログが見れなかったので
新しいブログを作りました。
お手数ですが、アドの変更・又はブログ名の変更を
お願いします。

http://suppli9.jugem.jp/
「ずっと抱きしめたい」管理人・沙織より
$さおり$ / 2006/07/24 12:18 AM









http://ykh5219.jugem.jp/trackback/9